ひゅーりぶろぐ

Terviseks!ひゅーりです♪エストニアに移住したので、海外生活や移住、国について自由にお役に立てそうな情報を発信しようと思います;)

冬モード炸裂?クリスマスバザーが開かれました!

見出し画像

テレビセックス!ひゅーりです♪

International Woman'sClub of Tallinnという団体が主催していた

14th International Christmas Bazaarというチャリティーイベントに行ってきました!

世界各国の大使館も沢山参加していて、盛り上がりました!

あとはその名の通り、個人でお店を出している女性や、

企業まで協賛していて自由!!!集まったお金の一部は貧しい子供の医療費などのボランティア活動に寄付するそうです。

FBでイベントを見つけたのですが

首都タリンでさえ人が少ないのに、

この日は混みまくり!

こんな感じ!!

画像4

かわいいこちらのクリエイティブホールで行われました!

 

画像1

 

こちらはポーランドのお酒と伝統的な食べ物です。

お酒、1カップが1ユーロ!

 

画像2

隣国フィンランド、国旗Tシャツとサンタトナカイ帽子おばさまでにぎわってます🎅

 

画像3

インターナショナルスクールからは、南米やインド等色んな国のスナックが出されていました。

日本とはあまりなじみの薄い、ベネズエラやアゼルバイジャンまで

各国のありとあらゆる食べ物やお酒、毛織物や飾りなどの特産物も楽しめました☻✨

画像5

エストニアで有名なBolt(日本でいうUber)までブースを出しています!

お昼ごはん抜いてきたら良かった~って後悔!

画像6

私はこちらの個人の女性が出しているアルパカ100パーセントのニット帽を購入♪なんと35ユーロ(4000円しない!)!

 

画像7

画像8

3Fあったのですが、

色んな商品がテーブルに置かれてあってオークション形式になっていてこれまた驚き!!

食事券や、アクセサリー、おもちゃや旅行券まで✈

クリスマスイベントにオークションって面白い笑

 

はっぴを着た人がいるなと思ったら、日本ブースもあった🗾

知り合いがいて驚き!タリンの世界はもちろん神戸よりも狭い!笑

色んな国をのぞけた感じでおもしろかった💛

この団体、入れるなら一緒に活動したいなって思いました!

 

アイタ!ほんじゃあ!

全ツアーが日本語ガイド対応!海外ツアーならタビナカ

本気で英語を話したいなら「トライズ」

マレーシア航空