ひゅーりぶろぐ

Terviseks!ひゅーりです♪エストニアに移住したので、海外生活や移住、国について自由にお役に立てそうな情報を発信しようと思います;)

高級スパのようなフィットネスクラブに行ってみた☻

見出し画像

テレビセックス!ひゅーりです♪

氷点下になり、帽子をかぶらなくては寒すぎて死ぬw

寒い中歩くの嫌!でも体動かしたいって思ったときに

家の超近くにあった「myFitness」ジムに行ってきました!!

画像1

高級スパっぽい階段を上がっていくと、

ガラス張り越しにラグジュアリーっぽいジャグジーが✨

3ユーロでトライアルができるなんてお得♪

予約はしていなかったのですが、パスポート(私は警察に預け中なので別のドキュメント)を見せるとOKです。

過去にいくつかのジムに通っていたのですが、

私はスタジオでするダンス系が好きなので、受付に尋ねてみると、

「ダンスはないです。でも、ほかのプログラムはあります」

との事で早速参戦!!

画像3

このスタジオは広い✨

あれはなんて言うんだろ?

ダンベルを持って台みたいなのに乗ったり下りたりするきつめのトレーニングをやりました💦

全部エストニア語で意味不明w

先生はとても親切で、どっから見ても外国人とわかる私に近寄ってきて英語でできていないところは指導してくれました☻

久々に汗をかいて気持ちいー!明日は体死ぬやろねw

画像4

マシーンコーナーに移動してみると、

機械が新しいのか綺麗✨ランニング系マシーンはTV、YoutubeやFB見ながら走れる!!すごい!

画像5

自分のカードをQRコードにかざすと、記録をつけられるみたい!

そして、お昼はこんなにタリンの中心地みたいな場所にあるのに人が少なくて待つこと混むことなし!

画像6

初めてこの機械を見たので、隣のおじさんを見ながらやってみると、

画像7

謎の魚のゲーム(ルール全くわからない)がでてきて結構面白かった!笑

画像8

マシーンを使った後には、消毒液とペーパーを使用。

これが本当に清潔感あって嬉しかった✨

日本だと大体マシーンの隣に微妙な雑巾みたいなのが置いてありますよねw

スパゾーンについては明日、書きたいと思います♪

 

アイタ!ほんじゃあ!

格安航空券予約なら【Malaysia Airlines】
本気で英語を話したいなら「トライズ」