ひゅーりぶろぐ

Terviseks!ひゅーりです♪エストニアに移住したので、海外生活や移住、国について自由にお役に立てそうな情報を発信しようと思います;)

My Fitness のスパ

見出し画像

テレビセックス!ひゅーりです♪

先日の引き続き、myfitnessのスパを紹介したいと思います!

画像1

入口の階段をぬけるとすぐにガラス張りのジャグジーが✨

運動後の体を癒すのにとても良いボコボコ感でした!

温泉銭湯好き(これもまた記事にしたい!)な私としては嬉しかったです!

画像2

こちらのプールゾーンが最高でした!

水はそこまで冷たくはなく、とてもここちよい温度✨

少し見える外の景色もまるで、東京丸の内のビルの上から外を眺めるかのようで、

人がいないほぼ貸し切りの中、広々したプールを歩いたり軽~く泳いで、

外をぼんやり眺めている奥様っぽい方や、若めの外国人男性が印象的でした。

何か、考え事など煮詰まったときにも良さそう。

あと、この椅子もとても寝心地が良くてついウトウトしてしまいました。

画像3

インスタに載せてねと言わんばかりのフレームもかわいいですね♪

この後、サウナに移動→

こちらは写真撮りたかったけど

さすがに熱いのと蒸気がすごくて無理でしたw

1つはフィンランド式の、日本にもありそうな木で作られてて熱いやつ。

でも、日本と違うのはフィンランドで入ったときも

そうだったのですが、真ん中に焼き石置き場?みたいなのがあって

みんな水をかけるんですよ!私もやり方を覚えていたので、水を

桶にくんできて石にかけました!蒸気がまたあついあついw

 

2つめのは洞窟のような暗い空間に、ぽつぽつと光がさして

真ん中のドーム型の石段のようなところからシューっと蒸気が

出てきます。

神秘的な空間と、程よい熱さでいびき書いて寝てる人もいましたが

広いし、顔が見えない。

瞑想ができそうで、私はちょっと座禅を組んでみましたw

めーーちゃ気持ちくて良かったです💛

 

こんなに素晴らしくて、なんと昼会員だと35ユーロ!!

これは都内中心部だと4倍以上はしそうです!

皆さん、体験だけでもいかがでしょうか?✨

 

ほんじゃあ!アイタ!

本気で英語を話したいなら「トライズ」