ひゅーりぶろぐ

Terviseks!ひゅーりです♪エストニアに移住したので、海外生活や移住、国について自由にお役に立てそうな情報を発信しようと思います;)

moneseでアカウントを作ってみた

 

見出し画像

テレ!ひゅーりです♪

今日は気温がー2度になって、寒い!

外に出るのが億劫になるw

以前紹介した、moneseのデビットカードが届いたので、

まずは口座開設までの流れを書きます✎

画像1

自分の電話番号を入れます。

画像2

アプリをダウンロードします。

画像3

メールアドレス、国、あれば得点コード(紹介者コード)をいれます。

画像4

国、郵便番号、住所、電話番号などを順に入れていきます。

画像5

パスポートか、運転免許証か、IDカード、居住許可書で個人情報の確認を行います。私は一択!パスポートのみ!

画像6

フレームのところに、自分の顔写真ページがくるように写します。

画像7

ボタンをおすと本人確認はじまり。

画像8

横を向いたり、正面を向いたり、指示に従います。

画像9

カードのプランを選びます。simple,classic,premiamとコースがあります。

私はとりあえず、月額料金がかからないものを選びました。

 

画像10

住所を入れます。

画像11

ここまでで、カードが届くまでの設定は終わりです!

カードが来てからは、次の回で紹介します☆

 

アイタ!ほんじゃあ!